PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんにゃ

今日はね、おかーしゃんが帰ってくるの遅かったんにゃよ。
お買物して帰る地下鉄でご病気の人がいてしばらく電車が止まっちゃったんにゃて…
だからあしょんでもらえなくてつまんなかったからネロにゃとおっかけっこしてたにゃよ。


しっぽでちゃいちゃい


前は茶の間にあったテーブルがいまはくましゃんのお部屋にあるのにゃ。
お気に入りだったテーブルだからジーにゃともぐってあしょんだら、うるちゃいって怒られたにゃ (-"- )



しょんなわけで今日はお写真あんまりなかったにゃよ。
にゃんで、おかーしゃんが一番お気に入りのボクの写真を今日は見せちゃうからにゃ!














激カワ
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

‘ごめんにゃ’って~v-10

こんな風にされたら、
どんな悪いことしてても
許しちゃうかも、です(笑)。
可愛い~v-237

| ネコルビー | 2008/07/11 22:54 | URL |

いらっしゃいませ~^^

このかわいさは我が子ながら「卑怯」だと思います!(笑)

カメラのド下手な我が家の人間共なんですが、このショットは偶然とはいえかなりの傑作じゃないかなーと。

いつでもこんな写真が撮れる様になりたいでーす!

| todo | 2008/07/12 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/98-dc9a85cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

