PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひねもすのたりのたりかな

なんともいえない、まったりというよりもっさりな一日。





綿棒魔にゃん


またしても綿棒を狙うジーゼ。
綿棒の入ってる引き出しに手をかけただけですっ飛んでくるし。
どんだけおもしろいのかさっぱりわかりません。



あしふぇち


ネーロは足ふぇち。
朝起きたら足元に転がってすりすりなめなめ。
身支度の間もすりすりなめなめ。
出掛けも「いかないでにゃー!」な(?)なめなめ。(靴下破けるからやめろー!)
おかえりのなめなめのあと、まったりしてる時や私がPC作業してる時も足元でごろごろなめなめ…ってもうええわ^^;


おそわれてるー!


耳かきをジャマされたケダモノが報復攻撃。
おちりにんちょの残りものがちみっとついてたらしいよ^^;;;


おかーしゃーん



私の足に寄りかかってゴロゴロ言いながらくつろぐネーロ。
やっぱ、ネーロはおかーしゃん子だと思う、うんうん。



こんな感じの一日。





| ねこズ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/97-5417baf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

