PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああなさけなや

本日は最高気温25.6℃・湿度76%と凌ぎやすかったんだか凌ぎにくかったんだかようわかりませんが、とりあえずこの間から食べたかったコレ↓を買って帰りました。

あいすもなか


「セイコーマート」のアイスモナカです。
「セイコーマート」というのは北海道中心のコンビニチェーン。
昔から自社ブランドの製品を色々と作っているところなんですが、このアイスモナカはめっちゃうまい!
40%というだけあってすごくミルキーなアイスなんですが、モ◎王やモナカジャ◎ボ並のボリュームがありながら値段は¥100!牛乳アイスファンならタマリマセンなものなんですが…。

ケダモノと2人で「まいうー!」とか言ってたら

にゃんですとっ!?


来た来た来たよ…うちの食欲魔にゃん…^^;

…おいちい?


なんともずるくさーーーーーい顔で匂いを嗅いでいたかと思うと

ちょーだいなのにゃー!


せまってくる!せまってくるよ!

床でクッションを背にもぐもぐやってたんですが、腹の上に乗る乗る^^;;;
あんたら、とりあえずおかーしゃんが食べてるもんは味見させてくれると思ってるだろう?

乳製品好きなのもわかるし、よそさまではアイスクリームちょびっとあげてるお宅もあるみたいだけど、うちは歯磨きもまださせてないし、甘いものは良くないんだよ?

…って…

なきおとし


………。

泣き落とししてもだめなもんはダ~メ!






おかーしゃんなんて


ぷんすか


んもー^^;

このくいしんぼっ!

こまったもんにゃね


| ジーゼ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ご訪問、ありがとうございましたv-10
可愛らしすぎるタイトルに惹かれて、
来ちゃいましたv-237

何て可愛い、にゃんこたちv-237
も~、可愛すぎですv-237v-237

またお邪魔させていただきまーす。

| ネコルビー | 2008/07/08 17:32 | URL |

ありがとうございます!

こちらこそわざわざお運び頂きありがとうございます!
…拝見するだけでご挨拶もせず失礼しました^^;

ネコルビーさんのお宅のにゃんさんたちもかわいい子ばかりですよねー!
これからもどうぞよろしくです!

| todo | 2008/07/09 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/95-4efb7443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

