PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

其は問題に非ず

なかよしなかよし


うーんかわいいねえ^^



それにしても【寝顔】の写真ばかりなのは、言うまでもなく起きてる時の写真がうまく撮れないからです。

カメラ自体はコンデジとしては決して性能悪くはないんじゃないかと思っているのだが、カメラについては全くのど素人だし、全くといっていいほど使いこなせてないし。
でもま、かわいく写ってればそれでいいじゃん!

ほやほや


ほーら!こんなに!

すやすや


うーん、かわいいかわいい…でよかったはずなんだけど…。



思いついちゃった♪














こんなシリーズ、あったよね?


ばーん!




…やっちゃいました?^^;
とか思ってたらもっと…。



どっぱーん!




ぎゃはははは!
ひどい!ひどすぎるよ!ケダモノめ!
私のはまだ、愛嬌があるじゃん!
だけど、ケダモノのはさあ…www






お・か・あ・しゃ・ん!!!ヽ(`⌒´)ノ


ひええっ!
す、すまんすまんって^^;;;

おわびにほら!うーんとかわいいの載せとくからさ!

えんじぇるついん

| ねこズ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、怖ww
下から2枚目のくろすけたんは、もはや猫には見えんwww

| かおる | 2008/07/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

ねこどころか既に生物ですらないような…www

いや!んなこと言っちゃダメです!
後ろで怒ってますから!

| todo | 2008/07/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ

下から2枚目のスゲー! いいな、こういう写真。
飼い主さんにしか撮れないし~。

慌てて接写で撮ったせいか、ピントが後ろのカーペットに
合ってるのだけが残念!

| 長居ねこ | 2008/07/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

なんともはや

恐らくちゅうか絶対、ピントのことなんかおかまいなしにただUPで撮ってやろうとシャッター切ったんだと思います^^;;;

てか、ピント合ってたら怖すぎ…(==;

| todo | 2008/07/06 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/92-0bb6a013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

