PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週のハジマリ月の終わり年の真ん中

ぶるー


いかにも月曜日くさいアンニュイ加減^^;






早いもので今年ももう半年。
いや、まぢでめまぐるしかったw
いわずと知れたこの連中のせいなんですが。

スパーリング中


我が家に来て5ヶ月が過ぎました。

時々羨ましいなと思う時があります。
ちゃんと誕生日があるにゃんこ。
ちゃんと兄弟だってわかってるにゃんこ。

「ぶろく村」には、「猫ブログ」のほか、「多頭飼い」と「兄弟・姉妹」で登録してますが、同じ箱に入って捨てられていただけで兄弟の証明があるわけじゃない。まして姉と弟なんだか兄と妹なんだかなんて、わかるわけがない。
今となって失敗したと思うのは、どういう状況で拾われ、どれくらいの間保護されてたのか、もっと詳しく聞いてくればよかったなあと。
まあ、無理をすれば今からでも聞けない事もないんですがね。

間柄がどうであろうと彼らが大の仲良しなことに変わりないし、毎日が誕生日みたいに暮らせたらそれでいいんだけど。
少なくとも私にとっては彼らと暮らせるのは、どんな誕生日のプレゼントより嬉しいことだしね。




当の本人達は相変わらずマイペース。

おやつもぐもぐ


おやつの後、今日はベランダで夜景見物。

夜のおくつろぎたいむ


おほしさまいっぱい


ジーゼの写真は、雰囲気出したくて、電灯もフラッシュも消して高感度撮影だけで撮ってみました。
彼らの眼にはもっと明るく見えてるのかなー。

明日あさっては休日です。
この間遊んでくれたおねーちゃがまた来てくれるよ。
いっぱい遊んでもらおうね!

| ねこズ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/88-1c8a28f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

