PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝到着

おかーしゃんこわれた


今日はおかーしゃんが壊れちゃったのにゃ。
踊っててお話にならないから、今日はぼくらがお話しするにゃよ…。



おかーしゃんが踊ってる理由はこれにゃ。

ほうせき


山形にいるおかーしゃんの腹違いの双子のおねーちゃんからの贈り物にゃんだって。

ちょっと待つにゃ!

双子なのになんで『腹違い』なんにゃ!
にゃんだか、双子みたいに共通点がいっぱいあるお友達なんにゃって。だからこれはきっと腹違いの姉妹に違いない、でも年は同じにゃから、双子にゃー!とか言ってたにゃ。
…よくわからんにゃー。
とにかく!おかーしゃんは「一生これしか食べちゃダメにゃ!」って言われたら、これって言うくらいさくらんぼが好きなんにゃて。
…さくらんぼって、食べ過ぎるとお腹ピーピーになるとかって聞いたことあるにゃよ?
うにゃ。でもおかーしゃんは『腹壊すまで食ってみるのが夢!』とか言ってたけどにゃ。
…すごく高いらしいもんにゃー。おかーしゃんがお腹壊すくらい食べる前に家計が壊れてしまうにゃよ…。

まぶしいっ!


それで、さくらんぼのたくさん採れる山形にいるおねーしゃんが、毎年こうして送ってくれるにゃね。
こーんなにたくさんあるけど、くましゃんはあんまり食べないから、おかーしゃんが1人で食べるらしいにゃよ。

にゃっにゃっにゃ、今年はそうは行かないにゃよ~?

まずはぼくがチェックにゃ~!

ちぇっくちぇっくにゃ


…。


うううむ、にゃ


…。

…ほんとかにゃー


もしかして、あたちたちの食べられないものにゃ?
…そうみたいにゃね。

(-"- )


とにかく、おかーしゃんは『うれしー!まいうー!』とかいって踊り食いしてるにゃ。
ま、箱を包んでたひもがおもちろいから許すにゃよ…。
それじゃまた明日にゃ~!

おかーしゃん、明日は元に戻っててにゃ。

| ねこズ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/84-173f6177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

