PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくでなしほりでー?

なーんだ?

えっと…^^;


え?
おっ…

どかばきべこぐしゃ!









コホン。
最近平日の休日率UPな私めの本日の朝食。

シアワセ♪


でかプリン~♪

実は私のプリンの好みは

高級なカスタードプリン<ぷっちん的プリン<ハウス◎リン

なんです。
なので超高級スペシャルプリン・ア・ラ・モードなんてなものより、このハウスプ◎ンをまるまる一箱分どんぶりに入れて作った「でかプリン」の方がずっとぜーたくだったりします。
(我が家へのお土産には洋菓子屋の高級プリンよりハウスプリ◎1ダースでお願いしますw)

というわけで、まるごとひとりじめじゃ~!(≧∇≦*)
…とか思ってたのに、やってきましたよ、やつらが。

せっかくの至福の時間もおちおち楽しめやしない。
かといって、こんなものはあまりに身体に悪すぎる。
しょうがないので、こっちで我慢してもらいました。

ぴちょぴちょ


ただのプレーンヨーグルトですが。

よーぐるとおいちー!


適量がわからないのでとりあえず大さじ2くらいをやってみましたが、2匹であっというま。
加糖のがよくないのはわかるけど、適量ってどれくらいなんだろね。
まあ、晩ごはんはちょっと少なめにしとこう…。



おやつの後は恒例のおひるねタイム。
ただ、今日は朝のうちは気温のわりにはあまり天気がよくなかった。
昼からは日差しも出てきましたけどね。

じゅくすいちう


ジーゼは本棚の上で熟睡中。
はいはい、起こしませんともさ。

ネーロは最初ベランダの定位置に寝ていたが、日差しと共に床へ移動。
なぜならば、昼になると定位置にはさんさんと日が降り注ぐ。
でも、黒に直射日光が当たると…ねぇ?^^;

照り照り


床なら洗濯物の影があるのでほどよくぬくかったらしいんですが、日の位置が変わるにつれて洗濯物の隙間から直射日光がまたしてもネーロにつきささり、こりゃたまらんと部屋の中へ非難してきたのですが…。



そこですか。



ここがいちばん


…足が枕になってる間、机から離れることができませんでした。

ちくしょう、かわいいからがまんしてやるともさ!
スポンサーサイト

| ねこズ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/82-55cbcdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

