PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツギモノ

ブログを更新するのがいつも遅いのはその前にいくつかの猫ブログを巡回してくるから。
水入れ、猫砂、シャンプーなどなど、よさそうなにゃんこグッズを参考にさせて頂いているのだが、先日、超有名ブログ
うにの秘密基地
の、うにちゃんに大好評だったのを見てしまい…。

Kさま、とうとう禁断の扉を開いちゃったよ(ノ_<。)

ドキドキ


買っちゃった!ねこおもちゃ


本来はこれと

プレイキャットミニ
これなんですが(詳細は写真をくりっく!)
バードオンスティック


うにちゃん宅では最初にプレイキャットミニを持っていらして、バードオンスティックのフライのみをあとから購入されてたんです。
それを見てて、伸縮式のロッドがいいよなあ…と思い、プレイキャットと、バードオンスティックのフライ
を購入^^;

がった~い!


で…。


すごいよ!これ!(^◇^;)


いくにゃいくにゃ!


それまで本棚の上で寝ていたジーゼがフライを袋から取り出した途端、シュターっ!と飛び降りてきて、合体作業中からすでに食いつく食いつく^^;;;

合体完了して、いざ!と遊んでみたら…

飛ぶ!

4kgと3kgが!

このところひもで遊んでやっても寝転がったままで飛び上がることのなかったジーゼが飛ぶわ跳ねるわ!
うにちゃんの食いつきっぷりを見ていたので、一応テーブルなどの障害物をよけて広くした居間で遊んでみたのだが、2匹が縦横無尽に飛び回り駆け回り、勢い余って戸棚やらドアやらに激突してもまだ跳ねる跳ねる…^^;;;

…すみません、あまりに激しくて最中の写真が撮れませんでした( ̄ー ̄)ゞ

あんまりにも夢中になるものだから、心配になって終了。
そしたらね、

討ち死に~


…夢中になりすぎだ、あんたら(--;

少しでもクールダウンになるかと水を持っていったら、
へにょへにょ~


…寝たまんまかい。




身軽で日ごろから上下運動は得意のネーロも
ばて~


さすがに満足したらしいw



こうして禁断の扉は開けちゃったけど、でも…この盛り上がりっぷりは『最終兵器』のような気がする。
このあと、どんなおもちゃを買ってあげても、これほど食いつきよくないんじゃないかなー。
…ということで、おもちゃはこれだけにしとこう、うん、そうしよう。

それより…


Kさま!Nさま!おすすめだよ、これっ!

特にバードオンスティックのフライ!くるくる回るところが秀逸!!!

お宅のにゃんさんたちにぜひ!(笑)

| ねこズ | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・やはり食い付きばっつぐーん♪だったのね(笑)
その最中の動画を切に希望vv

| ぱーこ | 2008/06/22 02:06 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、こんなのオットが知ったら買っちゃうやんけー!今金欠なのにw
ウチは鳥の羽とウサ毛のおもちゃにすごく反応するんですよ。一番はチュー太郎(ウサ毛製のチビねずみのおもちゃ)かな。
にゃんは、走るのより跳ぶほうが運動になるらしいよ。
夜寝ない子はそうやって遊んで疲れさせるといいとか前聞いたことがある。

つかやっぱ禁断の扉開いちゃったんだww
これ1個じゃ済まないんだよ。どっか行く度に買ってくるんだよwwいつも床に何がしかのおもちゃが落っこってるんだよw
で、そのうち猫マンガとか猫雑誌も買うのさ~。ププ。

| かおる | 2008/06/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぱーち>食いつきいいなんてもんじゃない、おかーしゃんSTOPをしないと倒れるまで遊び続けそうな勢いだ。目安としてはジャンプのキレが悪くなってきた頃かなwww

かおるさん>だんなさまにぜひ見て頂いてください(笑)
いいよこれ!すごいよ!きっとお気に入りNO.1になるよ!なにしろ「羽」ですからwww
絶対最終兵器に違いない!…だから誘惑に負けないもん!><
ちなみに猫雑誌はセーフだけど、猫マンガはアウトでした…^^;

| todo | 2008/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/79-b6b216c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

