PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されすぎて

先日ケダモノの実家からもらってきたフキを身欠きにしんと一緒に煮てみました。
身欠きと一緒に煮るのは実は初めてだったりします。
とりあえず味見用。

初挑戦!







さて。
朝起きた時と、出かけて帰って来た時にネーロが必ずやること。

わーいわーい!


足元にコロンと転がって、足にスリスリナメナメゴロゴロ。

すりすりぺろぺろ


顔を擦り付けてくるのは愛情表現というよりマーキング…という話を読んだことがあったような。
外から違う匂いをつけて帰ってくるので自分の匂いをつけなおしてるんだとか。



…そんなに臭いのか、私の足(--;

お腹を見せるのは一応力関係を認めてやりはするが、撫でるのは別問題なのでやると嫌がられる…とかも書いてあったけど、うちの子達は絶対お腹撫でられて気持ちよがってると思う。

もっともっと~!



それにしても、こんなにスリスリされるとかわいさ飽和状態だが、ちょっと困ることも。

しゅき~


今日はケダモノより私が早く帰宅したので、ねこ部屋の戸を開ける前に着替えをすませてたからいい。
でも、私の方が遅くて既にねこ部屋の戸が開けられていた時は、着替えるまもなくこれをやられるわけだ。

…その、ぎゅーっと抱え込まれる足、

ストッキングはいてたりするんですがToT


帰ってきてからやられても困るのは困りますが、たまに朝出がけにやられると…TT




…ストッキング、ダースとかグロスで買っとくべきだろうか…。
スポンサーサイト

| ネーロ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

