PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚の上狂想曲

さて、昨日片付けた棚。
古いオーディオの上がこれまたにゃんこどもの格好の昇り場所になった。
どうせならここも乗っかること前提にしてしまえということで、仕事帰りに\300SHOPで適当なマットを買って来て敷いてやったら、早速来ましたよ。

チェック中にゃ


ネーロや、ぐあいはどうかね?

いけてるにゃよ


中々いい感じだったようで、さっそく新しい敷物にゴロゴロしてマーキングしてました^^v


位置関係はこうなります。

わかるかにゃ?


左側の本棚は見えている倍くらいの長さがあります。だから2匹乗ってもらくらくなのね。

どうしよう?


うんうん、広くなってから、まだジーゼは乗ってないよなあ?

えーと…


…まさか、とびあがれないわけじゃないよね…^^;
ちがうにゃよ!失礼にゃ!

やーめた!



あ、あそ。
それはどうも…^^;;;

| ねこズ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

