PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びみょーな一日

睡眠時間約6時間。
残りの18時間の内、PCに向かってないのはほぼ通勤時と昼夜の食事時だけの私は慢性的な肩こりニストです。(四十肩ぢゃないよっ!)

今朝起きると頭に鈍痛と弱いめまい。
仕事中に『さすがに限界だ』と気付き、帰りにマッサージルームに行ってきました。
(予算と時間の都合で20分のコース)
とりあえずいくらかましになったので、さらに血行を良くしておくためにお風呂。
…仕事のある日は朝シャワーに入っていくのでほとんど湯船を使うことがないんですよね。
先日の受難を覚えていたのか、2匹とも一応風呂場には来たんですけど、どっちもあまり長居しませんでした^^;




どうなの?

さて、ネーロが何を悩んでるかというと、せっかくの新居にケダモノが古いオーディオ機材を置いちゃったんです。
置いた場所がちょうどデスク前の棚から本棚への昇り口のため、昇れないことはないけれどかなり昇りづらくなってしまいました。

それに…狭くなっちゃったよね。
まあ1匹だけならまだしも、これでジーゼも上がったら…?

びみょーなのにゃ


うんうん、そうだよね。
どーせケダモノにどけてって言ったって生返事か屁理屈しか言わないんだから、おかーしゃんがどけてあげるよ。

やったー!


というわけで、思い切って本棚の上のものは全て撤去。
2匹少し離れて乗っかることもくっついて転がることも好きなようにできるね、これで。
…と思ったのに、せっかく片付けた後は乗ってくれないのね、あんたたちToT




その頃のジーゼ。
居間で寝転がってたのはいいけど…
…やっぱ、メタボか?



めたぼなのかああああああっ!!!

どうみても…


だってこれ↑じゃあ…><

むにゃ~

モフってるのとひらべったくなってるだけにゃよ

…ほんとにかあ?
ほんとにゃよ。その証拠にほら、こんなにかわいいにゃん。

うんうんはいはい


…うーん、まあ、まだ4kgだから…ぎりぎりOKなのか?







…。











ほんとに?
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

