PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム?

昨日はネーロが私の足を枕にしていたが、今日はこの方。

とろ~ん


これもまた、しばらくナデナデした後でおもむろに移動。
(お見苦しいものは処理加工済)

なめなめ


うとうとしたかと思えば毛づくろいをしてみたり、足を枕にくつろぎまくり。
私が足を動かそうものなら、

どけちゃいやにゃ


とばかりにしっかと抱え込み。

ぬくぬく


最後にはすりすりとすりよってお休みモード。



















かわいすぎ!


…おかげでまたまんまと罠に嵌ってるんだよなあ…。





さて、その頃ネーロは

やきもちやきもき


お気に入りの本棚の上を独占していたものの、らぶらぶのおかーしゃんとジーゼをガンミしてましたとさw
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛だよね

かつてはかげとらくんと犬のキンが私を巡って同様の関係でしたよ(^^ゞ
そして今日はまどかの誕生日ですよ、相棒!変わらぬ愛を捧げませうね♪

| ひづる | 2008/06/18 21:57 | URL |

愛だよ

相方>向こうはほんとのとこどう思ってたのかはわからんけど、人間は確実に騙されるね^^;;;
うむ、出来れば来年はきちんと祝いたいものだTT

| todo | 2008/06/19 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

