PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいかったり…

夕食のあと、腹ばいになって新聞を見てる向かいにちょこんと箱座りしていたネーロ。
あごの下をなでてやってたら、ふと私の後ろの方をじっと見たかと思うととっとこと移動。
ジーゼのいる方向だったので遊びに行ったかなーと思って新聞に眼を戻すと、足首になにやら温かいモノが。

ちょっこり


フラッシュで眼が光っちゃってたり、一部お見苦しい部分に処理を施しましたが、わかるかな?

ゴロゴロにゃ


私の足首にあごを乗っけてリラックスモードw
ちくしょーーー!かわいいぞ、ネーロ!


最近かわいい写真が増えてきたネーロですが、反比例してるのが…

野生の証明?

いや、あの、たまたまシャッター切れちゃったんですよ、大あくびの真っ最中に^^;;;


証拠写真

うわー、最近のメタボ疑惑を裏付けるような二重あご…にしか見えないな、これ(--;
一応病院の先生にはまだ育ち盛りだし、一応♂だし、5kgくらいにはなっても不思議じゃないよーとは言われてるんですけどね?

こんなとこは私に似なくていい。
やっぱ、おやつは控えよう…。



…え?
そんな写真ばっかり晒すなって?

本にゃんより、野生の証明ではなくイケにゃんの証明をしろとのことですので…。

ブロマイド?
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。