PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日

線対称w

なんかおもしろい寝方してるでしょ?^^



さて、今日も朝からいい天気。
…とはいえ風は結構冷たかったものの、家中の窓を開けて空気の入れ替え。

なにみてるにゃ?


そしたらジーゼがベランダの少し高くなってる窓枠に手を乗っけて、じーっとそとを眺めてました。

なになに?


布団を干してたので外の景色が見えるわけでもないのに、何が気になったのやら、様子を見に来たネーロがすぐに飽きてどこかへ行ってしまったのに、ジーゼはしばらく窓から離れませんでした。
外の音や隣の部屋のワンコの声が気にでもなったのかなあ。






さて、彼らにはこのあと受難が待っていました。
ジーゼの手がすすけてきたため、

おふろたーいむ!


風呂場から哀しげな声が響くことしばし。

ぬれねこ~


上がった後でタオルで拭かれるのも嫌らしく、ネーロはデスクの下へ緊急避難(^^;;;

ぼろにゃんこ~


最近メタボ疑惑浮上のジーゼですが、こうやって見ると手足なんかかわいそうなくらいに細く見えるよね。
まるんとして見えるのはやっぱりモフ毛のせいなのかなー。

ぺとっ

上がってしばらくはへやのすみっこや物陰に隠れて毛づくろいをしてますが、生乾きっぽくなってくると、なぜか私のそばによってきて、足にぴとっとくっついて毛づくろいを続けだす。
かれらにとってはワースト3に入るくらいやなことされたんだろうに、それでもこうしてくっついてくるんだから、かわいいやつだよなー!
…え?ただ単に人肌の温もりが欲しいだけ?^^;




乾いた後は2匹で寄り添ってお休みタイム。
やなことされて疲れただろうしね。

ぴったんこ


相変わらずラブラブだねえ。

らびゅ~ん


というわけでみなさまも湯冷めに気をつけておやすみなさい。


地震、とりあえず心配していた知人たちはみんな無事で安心しました。
被災された方、一日も早い復興をお祈りいたします。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

