PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居?

牛乳に関しては、お腹をこわす子もいるということもあるが、そんなに喜んで飲むという感じでもないのでほとんどあげることはない。
チーズも最初ケダモノが人間用のをちょっぴり味見させた時は喜んでたようだが、それならとペット用のを買ってきてみたが、これはあまり評判が良くなかった。
(はんぺんといっしょで食感がよくないらしい^^;)

が…

ちょーだいにゃ


いや、それ、ヨーグルトなんだけど?

うまうま


え、食べるの?!Σ( ̄□ ̄;)

珍味?


あらら、ネーロまで食べてるよ( ̄∇ ̄ ;)
みょーなもん食べたがるのね、あんたたち。
まあ、ヨーグルトは某ブログさまで手作りごはんに使ってらっしゃるから悪いものではないよね。
…ちゃんとお皿に入れてやったら食べなそうだけど…(--






さて、デスクの前の棚、にゃんこどもが乗ってもいいように片付けたんですが、彼らの本当のお目当てはデスクの横の本棚だったようで。
ここに上がるためにはデスク前の棚に乗らないといけなかったんですな。
そんなにいいなら、おかーしゃんじーちゃの頭の上だけどまあいいかということで、使い古しのマットを敷いてあげたところ、

寝子は育つ


なんとまあ、満足そうだこと^^;;;

起こさないでにゃ


くーかくーか


ちくしょー!かわいいじゃねーかっ!

ま、そんなに気に入ったんならゆっくりおやすみ。

| ねこズ | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

