PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孝行者

ごはんも贅沢を言わないいい子達だが、おもちゃに関しても我が家では未だに「ねこ用」おもちゃは、ねこじゃらしすら買ったことがない。

昨日同僚の子がUFOキャッチャーで取ったというぬいぐるみをくれたのだが、そのぬいぐるみについていたボールを取り外して彼らにあげてみた。

それなりにゃよ


ボールと言っても中は綿らしく、大きさの割には軽い。
抱えて遊ぶにはいいらしいが完全な球ではないので転がらないのが難である。
なので『おかーしゃんが遊んでくれ』る時だけ楽しいおもちゃといったところのようで…^^;

キラーン☆





そして…お気に入りのおもちゃといえば…。

ちゃいっ!


この黒いモノ、ただの結束バンドである。

キャハハハッ!


ネーロも大好きではあるが、これで廃になるのはジーゼだ。
『廃』…今回誤変換ではないです^^;
その証拠にこうだもん。

よこせ~っ!


あんがーーーっ!





…あーあ。
ジーゼったら、二日続けてなんちゅー顔なんだか…(--;


イケにゃん台無しにゃね…
…穴があったら入りたいにゃよ…
恥ずっ!


まあ、このほかのお気に入りも、¥100均の6個入のピンポン玉だの、ルームウェアのパンツのひもだのだっていうんだから…なんて安上がりな孝行息子と娘なんだか…(ホロリ

| ねこズ | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチで食いつきがいいのはアルミホイル丸めたやつですよ。
ちぎれ始まったらお取替えですがw
良く転がるので猫サッカー炸裂です。
市販の猫おもちゃは1回買ったら次から次へとでっせ…フフフ…

| かおる | 2008/06/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

こ、今度は・・・
結束バンドを大量に差し上げマス(爆)

| ぱーこ | 2008/06/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

かおるさん>さっそくアルミホイルやってみました!巧く丸められなかったわりにはなかなかの食いつきっぷりwww
その内うまく写真撮れたらUPします!
…おもちゃ…がまんしなきゃ><

ぱーち>今日は結構遊んでましたw
結束バンドは大量にあるので首輪所望www

| todo | 2008/06/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

