PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまみーや!

やれやれだったにゃ

ふっかーつ!





さて。
土曜日の朝でドライフードを切らしてしまい、土曜の晩と日曜の朝はねこ缶のごはんになりました。

しあわせにゃ~


この子達は親思いというか、フードの好き嫌いをすることがありません。
最初はフ◎▲キーとかカ◎▼ンとかの子猫用をあげていたのですが、同じようにもぐもぐしてましたし、病院から試供品でもらったベッツプランとかサイエンスダイエットとかあげた時も、その後でまた安いフードになっても、ぜーんぜんへっちゃら。
(今はお医者に、安いフードは成分が良くないものが多いので気をつけた方がいいと教えてもらったので、プレミアムフードであるアイムスかサイエンスダイエットの子猫用をあげています^^;)

ねこ缶は避妊手術後に薬をまぶして食べさせるためにはあげていましたが、基本的にはほとんどあげることがない…

そうぢゃないでしょ



うっっっ………


ああそうだよっ!
びんぼーなおかーしゃんにはしょっちゅうたべさせてやるよーなぜーたく、させてやるよゆーがないんだよっ(ノ_<。)




でも、やっぱり缶は食いつきがいいですね。
くいしんぼのジーゼは当然ですが、

まいうー!


食の細いネーロも、きれいに完食です。(まあ、ジーゼより若干少なめにあげてはいますけど。)

おいちおいち



栄養バランスのいいものを与えやすいのはやっぱりドライフードの方なんでしょうけど、好き嫌いしない親孝行なこどもたちですので、たまには喜んで食べてくれるものをあげたいなとは思います。

やっぱ、おいしいもの食べるとしあわせそーだもんなー。

いやそれはむり

| ねこズ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

