PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった…

おーい、ジーゼー?
うにゃ?

あれれれっ!?


………ん?



…ジーゼや?
にゃーにー?

あれ?










あーーーーーーーっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



おまえ…その、鼻………(T△T)



あーあー








悪いのはケダモノだ。
テーブルの上に、サインペン置きっぱなしにしたんだから。



だけど…。





だけどさーーーーー。



いつもいってるだろー!

テーブルに乗っちゃダメ!ってさっっっ\(`0´)/





ちょっと目を離した隙にテーブルに乗っかったあげくに、ペンをいたずらしてこのありさま。
顔に色つくだけならまだいいけど、舐めちゃったら身体に悪いじゃないかっ!!!


でも、一番悪いのはケダモノと目を離しちゃったおかーしゃんだよね。
わかってる。
わかってるけどさーーーーーー!!!



…あんたもみなさんにそのみっともない顔笑われて、反省しなさい。

やれやれ…




スポンサーサイト

| ジーゼ | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぷぷww
白いお口の子は目立ちますねw
拭いても落ちないの?アルコールでもダメかな?

| かおる | 2008/06/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで、水性サインペンでしたのですぐに落ちました^^;
確かに、これがネーロならほとんど気がつきませんでしょうねー。


それにしてもこれ、実はケダモノの仕業疑惑も浮上中…v-359

| todo | 2008/06/08 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

