PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はこずき

大方のにゃんこがそうであるように、うちのにゃんこたちも箱が大好き。
今日届いた荷物はまたえらくおあつらえ向きのサイズでした。

なもんで中の荷物を取り出した途端、たのちー


飛び込むわ齧るわ嵌るわ、そらもう大騒ぎ。

ふむふむ



どうみても1匹用だろうと思うのに、片方が入り込むともう片方も突入。
…でも、さすがに、ねえ?

ちょっこり








それにしてもこの箱、桝はかりみたいなもんだな。
だって、ネーロだとこうでしょ?

よゆー


うん、よゆーよゆーの、『くつろぎの空間』って感じだよね?
でも同じ箱にジーゼが入ると…

ほっといて!


うーむ^^;
たかが1kg、されど1Kgってことですかね?
まあ、1Kgといえば、お砂糖一袋ですからね、それなりといえばそれなりですよ。

だからかなあ…。

ちなみに昨日のお話のプリンターの上の台ですが、アレを乗せることによって高さが10数cm上がったんですけど…きついらしい^^;;;
ネーロはダイレクトに上に乗れるのに、ジーゼはまるで跳び箱のように一度プリンターに手をつかないと上がれないらしいんですよね。


うーん、とりあえず真上から見たらまだウエストのくびれがあるからと安心してたけど…もしかしてやっぱりジーゼってば、O・DE・BU…?

…おかーしゃんに言われたくないにゃ
あたちたち…おかーしゃんとおふろに入ってるんにゃよ?
ひとのことは…



うひゃ~っ!><

ちゅうわけで今日は退散~~~~~!!!
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

