PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの風景

今日は4日ぶりのお天気なのにゃ
そしておかーしゃんはお休みなのにゃ
だから今日は一日お留守番部屋にいなくてもいいんだって!
おひさしぶりにゃ


気持ちいいお天気にゃから、おかーしゃんが家中の窓を少しずつ開けてくれたにゃ
僕らのおうちの方はまだ風が冷たいし、おかーしゃんのお風邪も治ってないから
いっぱい開けると寒くなっちゃうのにゃ

ふわふわおばけ

でもにゃ、窓を開けると『ふわふわおばけ』も出るんにゃよ?
こいつ、話しかけてもお返事しないのにゃ


それからあさごはんもらったのにゃ
べしゃんもごはんもらってうれしそうにゃよ
まんぞくべ


おかーしゃんのあさごはんは牛乳だけで練ったパンにピーナッチュバターとクリーム、
みるくちー

おやちゃいたりないにゃね。ますますぶーにゃになるにゃよおかしゃんまんま









ごはんのあとはひなたぼっこにゃ
おひさまぽかぽか

おみおくり?


ベランダの窓も少し開けてもらったのにゃ
ベランダの窓を開けるとね、色んな音が聞こえてくるにゃよ
おや?
お部屋のドアをみんな開けてもらったから、おうちの中は走りほうだい
でもにゃ、おうちの中にもおもしろい事いっぱいあるにゃけど、
ベランダから見るお外にはもっと不思議なものがいっぱあって、
不思議な音もいっぱいなんにゃ




だけど…
今日はちょっと怖かったにゃね



およ?

なにごとっ!?




みぎゃっ!


うぎゃーーーーーっ!!!








敵襲!?


今日は「ごみのひ」だから、黒くておっきいのがいっぱいいたのにゃ!
やっぱりお外はこわいとこにゃね

おうちがいちばん

| ねこズ | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

