PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーにゃん

ふんっ



…ジーゼの時は一部には「かわいい!」と大うけだったけど、ネーロだと何がなんだかわからんな。

ほっといてにゃ!(怒





気を取り直して。


我が家ではリビングの横の和室を改造(?)してにゃんこたちの留守番部屋にしている。
入口だった2枚のふすまの替わりに、片側は100均の金網をつなげて貼り、片側にはケダモノが手作りした嵌め込み式の網戸を嵌め込む。
これは枠木自体も嵌め込み式になっているので、以前のふすまに戻そうと思えばすぐに枠ごとはずしてしまえるようになっている。

嵌め込み式の網戸には普通の網戸用の網も張ってあるが、猫部屋側には打ちっぱなし等で使われているネットが張ってあって、にゃんこたちが上り下りして遊べるようになっているのだが、実際これでよく遊ぶのはネーロの方だ。

ねろ基地


金網の側にはケダモノの着替え入れのバッグが下げてあったのだが、これがネーロのお気に入りになってしまい、今ではすっかりネーロの巣(?)になってしまっている。
出かける時に猫部屋に閉じ込めると、ネーロは大抵金網をよじ登ってバッグの中にもぐりこんでお見送りをしている。
この金網には遊び用の紐も下げてあったりするのでそれをちゃいちゃいして遊んだりもするんだが…

おちるって、あんた!


おちるって!


…これで落ちないんだから、やっぱねこだよなあ。


ようやく3Kgといったネーロなので、とにかく身軽だ。
ジーゼより30cmは高く飛べるし、こんなこと↓までやっちゃうしね(--;

とっとこ


見てるこっちがハラハラするんでやめてほしいんですけど。

だいじょうぶにゃよ
やったにゃ!


絶景かにゃ


…あそ(--;;;






ところでジーゼはって?

…ぷぷっ

べろ~ん


このおなかだもんねえ?



む~~~~っ


おかーしゃんよりましにゃよ!

| ネーロ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

