PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

反応する個体としない個体、また、子供は反応しないというような話は聞いていましたが、とうとう試してみました。

「ま・た・た・び」




…確かに暴れました。
特にジーゼが暴れました。
暴れましたけど…、単に『細くて長いもの』に対する反応と一緒なんですが?
与えたのはスティックだったんですけど、普段からジーゼは結束バンドとか綿棒なんかが大好きで、一人でそこら中駆け回って遊ぶんですけど、それと反応一緒なんですけど。
そしてネーロは

酔ってないにゃ



これが一番酔ってるっぽく見える写真ですが、ネーロも細長いもので遊んでる時と同じ。
ふらふらとかよたよたとかも、極端に廃になったりもしませんねえ。
発情迎える前に去勢してもらった「おこちゃま」だからなのかもね。



それより、昨日の寝相の方がおもしろかったよ。
私がPCいじってる横の椅子の上ですやすやお休みだったんですけど…

さいざんす



古っ!


…^^;;;

そうかと思うとね、

…事後(ぁ


…なんかえっちくさいwww

しまいには


たっちなのにゃ


もう何をしたいのかもわからない。


まあでも一番へんなのは、こんなにゃんこたちをニタニタしながらカメラで撮りまくってる私なんですけど…TT


スポンサーサイト

| ねこズ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

廃!

>極端に廃になったりもしませんねえ。
マタタビで廃になるのはヤバすぎでしょう。
ナイス誤変換に苦笑させてもらいました。

| 長居ねこ | 2008/06/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

いやんw

廃…www

灰になるのもまずいっすねw

でも、またたびがいまいちだったので、今度はキャットニップに挑戦してみようかなあ…。

| todo | 2008/06/01 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

