PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんなケダモノ

さて、おかげさまで風邪の方は快復への道を辿ってはいるのですが…今日もくまくまは元気です^^;



動物にとって『咳』とはかなりの異音で、すごく嫌がる子もいると聞いたのですが、幸いうちのこたちは全くといっていいくらい気にしてないようなのでほっとしています。

…むしろケダモノの方が思いやりがないよ!
人が息もまともに出来ないくらい咳き込んで苦しんでるってのに、やれうるさいだの汚いだの…よくいえるもんだよ
…お義母さんにいいつけてやる…。(この手の話では義母は息子より私の味方をしてくれるので、やつは叱られるのだ(`ー´))


そういうロクデナシがこの間しでかしたことといえば、「背中が痒いから掻いてくれ」といった私に、
「にゃんこが掻いてくれるってよ」
とかいってにゃんこの手をつかんで人の背中をかきかき。

…ときけば、
「かわいいじゃん(くすっ)」
とか思うんだろうが、

やつがつかんだにゃんこの手の場所は、

そこをつかむと親指(?)の爪が

『にゅいーん』と出る場所だったんだよ!



…おかげさまで私の背中には横一直線に………(ノ_<。)



あたちっ!?あたちが悪いことしたのにゃ!?なんにゃの!?


はいはい、ネーロは悪くない悪くない(--



そんなドアホウのやることですから、↓こんなもんですよ。


しゃきーん!


ビニール袋わざわざテープで止めてマント~って…


いくつだ、おめ?




カメラを持たせれば数々のヘンな写真を生み出しまくるしね。
ぐーぜんにしても、これってどうなの?なショット。


妖怪?



…尻尾が分かれるのはネコマタだけど、二枚舌のネコってどんなだ?


まあ、膝に乗ってるだけでもこんなんなっちゃうんだから。

にゃーんさると?


まわりのものを傷つけたり(背中かさぶたになってんだぞ)、バケモノにしたり、ねじまげちゃったり。
やっぱりやつはヒトじゃなくって「ケダモノ」だよね!
スポンサーサイト

| モロモロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

