PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調

…風邪引きました。

いや、にゃんこたちではなく、私が。
昨日昼間楽しく遊んで帰ってきて。
ケダモノは久しぶりの飲み会で機嫌よくご帰宅。

ケダモノのおみやげを食べ終わって、ソファにひっくり返って買ってきた本を読んでいると、にゃんこたちがやってきて足の間にうずくまってうとうと。
…あんたたち、ヌクイねえ…zzzzz。



はっ!?(°◇°;)



気がついたら、2:00AM。
一応毛布は着てたのになあ…。
いっしょに、てか、マットの上でTV見ながら同じように寝っこけてしまってたケダモノはなんで平気なんだTT

改めてベッドで寝たものの、朝起きたらもう喉が激痛。





さて、今日は一日雨でにゃんこたちも一日中うつらうつら。

今日も熟睡


…こんな感じなら、天使の寝姿だけど、そんなんばっかなわけがない。

ハイタッチ?



どーいう寝方してんだかね(--



…なんでもいいけど、鼻まで垂れて来たよ。
明日から仕事だっつーのに…3連休中に風邪引いたって、絶対同情されないよねえ…(ノ_<。)
スポンサーサイト

| ねこズ | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪だいじょぶ?
明日からマスクかなぁ(>_<。)
にゃんこちゃんにしっかり暖めてもらってねv

| ぱーこ | 2008/05/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

相変わらず絶不調街道まっしぐら、汚らしい咳しまくりでマスクしてても顰蹙もんです。

にゃんこは自分達が温もるとどっかいっちゃうんだよねTT

| todo | 2008/05/29 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

