PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようなのにゃ

をわあっ!?


うぎゃあっ!?


もおええちゅうねん(--


今朝、胸の辺りが急に重くなったかと思うと目の前はまさにこれ状態。

最近は2~3日に一度くらいの割合になったが、私の朝はジーゼに鼻を齧られて始まる。
…かわいさにだまされてたけど、めっちゃイヤンなめざめなんちゃうか?これ…。

とはいえ、すぐに
「メシよこせ」
というわけではなく、朝はジーゼのごろにゃたいむなのである。
ごろごろすりすりくねくね…。
そらもう、ごろごろしまくりで、勢い余って顔の上にどたっ!

…いくらおまえの毛皮にモフモフするのが好きでも、窒息しますがな!
おまけに、かわいいけど、めちゃかわいいけど、胸の上に約4kgは…。
しかも今朝はネーロまで参戦して胸の上に合計約7kg!!!

…おまけのおまけに、休みの日だってのに、まだ5:30amじゃないか…ToT


まあ、この週末は3連休。
初日の昨日はしこたま二度寝したし、今日は出かける予定もあるし、とりあえず起きてにゃんこたちのまんまタイムへ。

今日はいい天気。
えさを食べ終わったやつらをベランダに出してやると、

でろ~ん


おっ!?
今日はエンダイブベッド争奪戦はネーロの勝ちか?
…って、長すぎだろ、それ(--;

のぞきみ


まあ、争奪戦と言っても、ジーゼはジーゼでのんびりしてますけどね。


私が休日に早起きするなんて天変地異ものだけど、まあいいや、お茶でも入れてサービス更新でもしようかな…って、


あれ!?ネーロが茶色くなった!?












…おかーしゃん、またぼけてるのにゃ?

な~に?


もう入れ替わってるし…。
んで、ネーロはどこだ?


きになるきになる


…あっそ(--;
もう好きなようにくつろいでください。


| ねこズ | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

