PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか?

みなさま、ちゃんと親孝行しました?

我が家では日曜はケダモノが出勤だったので、土曜の午後にまずケダモノ母に花を届け、その後夕方から私の実家へにゃんこたちを連れて行き、私とにゃんこだけ1泊してきました。

いや、車で1時間弱の隣街までの道中、ジーゼはキャリーの中で寝てたのかほとんど大人しくしてたのに、ネーロはずーっと鳴きっぱなしですよ^^;
別に嘔吐したりしてるわけでもなかったんですが。景色が変わるのを見る方がだめかなーと思って布をかけて外が見えないようにしてたんですけど、意味なかったようで。


それにしても、それだけ鳴いたり騒いだりしたら実家でパニックにでもなるかなーと思えば…。

なごみー



ぜんぜんですよ、ええ。
最初はふんふんその辺を嗅ぎ回ってましたが、ものの10分で部屋中をどたばた。
実家には我が家にはない遊び場、『階段』があるので、2階の部屋から階下の居間まで思う存分駆け回りまくり。
まるで転げ落ちたかのような音で階段を駆け上がり駆け下りるもんだから、そのたびにお袋がヒヤヒヤドキドキ^^;




それにしても、先日の友人の時もそうでしたが、お袋にもほとんど警戒することなく、ネーロはこの通りですよ↓

あそんでにゃ


なでてなでて





この週末、先週とは打って変わって非常に寒かったですが、特にうちの実家は古いし、居間は日当たりがあまり良くないので朝や夜はかなり冷え込んだためストーブを焚いていたのですが…

ぬくぬく~


そりゃね、床だって床暖房でぽかぽかだし、ストーブの前はぬくぬくだよね。
だけどさ、まあ、実家に行ったのは初めてじゃないけどさ(家に来て2週間ほどの時に一度連れてきています)
それにしても、半日でその馴染みっぷりってどーなんだ?



じゅくすいですけど



ったく、ねことしてのアイデンティティはどこへ行ったんだ???こいつらときたら…(--;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

UP待ってましたーv
二人ともとっても寛いでるね~(笑)
ぱーこの時もこんななついてくれるといいなぁー

| ぱーこ | 2008/05/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

こうして物怖じしないのはいつまでなんだろねえ?
出来れば人懐こいままでいってほしいけど…^^;

| todo | 2008/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

