PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーロ考

ジーゼが「かわいい」系ならネーロは多分「美人」系だろうと思う。

にゃ?


猫らしいつり目のきりっとした顔立ち。
(まあ、知らない人が見ると大抵ネーロの方が♂だと思われてしまうのだが^^;;;)

バックねろ


食いしん坊のジーゼに比べていささか食が細く、まだ2.6Kgの小柄な身体は子猫の面影が充分残っているし、こんな風に愛嬌だってある。
ジーゼより立ち回りが上手くて、叱られる寸前でいたずらをやめてさっと逃げるあたりは「こずるい」といえなくもないが、シャンプーも爪切りも諦めが早くていつまでも手を焼かせることがない、おりこうといえばおりこうな子である。

私の一番のお気に入りショットがこれ。

にゃんにゅいねろ


このちょっとアンニュイな見返り姿はかなりかわいい!と思う、うんうん



だけど…。



そんなネーロの一番の悩み。




写真写り激悪っ!





妙なひげっぽいぶちもなくきれいに分かれている顔の色なのだが、黒が多いというのは=暗いということなのだ。
だから上手く角度を取らないと顔が真っ暗になる。
真っ暗も問題だが、切れ長つり目がうっかりするとあだになり、

むくれねろ


「あ゛?」

怖ねろ


「にゃんだよ、もんくあんにゃかよ?」

めちゃ怖ねろ


「にゃめんなよ、こにょ~!」













怖っ!!!





怖いよ!怖すぎだよ!ネーロっ!!!><

女の子なのに、女の子なのに~~~~~!!!




まあ、多分に私以上にカメラのド下手なケダモノが絶妙というにはあんまりなショットを撮り過ぎているだけといえばそうなのだが…。
とりあえず、ネーロのかわいさは実際会った人だけの特権、ということに当分はなりそうである。




くましゃん、失礼すぎにゃっっっ!!!

怖すぎねろ

| ネーロ | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネロにゃんもかわいいなぁーvv
おめめまん丸なとこがいいじょー(笑)

| ぱーこ | 2008/05/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

おめめ細いと怖さ3割増しになりますがなにか?

| todo | 2008/05/09 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

