PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだけど

ごぶさたにゃ。みんなGW楽しんでるかにゃ?
ぼくらはそれなりにゃよ。おかーしゃんもくましゃんもところどころでお仕事だからあんまりのんびりはしてないにゃよ。だからお昼寝したり

おやすみのひ


袋に入ったり

ふくろねこ


あ、そういえばくましゃんにもらった箱はおもちろいよにゃ。
そうにゃー。出たり入ったり、中にピンポン玉入れると楽しいのにゃー。

箱遊び2

箱遊び1


でも夢中になりすぎて暴れて叱られたのにゃ…。
うにゃ~TT

箱遊び3



そうそう、おかーしゃんのお友達のおねーちゃんがお泊りに来たのにゃ!
うにゃ!いっぱい遊んでもらったのにゃ!

おねーちゃんと


やさしーおねーちゃんだったから、ぼくらすぐ仲良しになったにゃよ。
でもにゃ、よその子はあんまりすぐ仲良くしないみたいで、びっくりされたのにゃ。
ぼくらまだ『子供』だから好奇心の方が強くてよその人を警戒しないらしいにゃよ。その方がかわいいから良い子だねっていっぱい褒められたにゃ!
おねーちゃん、また遊んでにゃ~!
スポンサーサイト

| ねこズ | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びに行きたかったっす・・・(泣)
今度抜け駆けしてぱーこだけ←ここ強調(笑)で行きますわーvv

| ぱーこ | 2008/05/06 03:22 | URL | ≫ EDIT

ぱーにゃ>おみあげいっぱい持って来てにゃ!

| ジーゼ | 2008/05/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

お~癒されるぜっ!!

おか~しゃんのお友達がお泊りにか…
にゃんこと遊びた~い
でも…猫アレルギーだからどうかなぁ?
明日も袋に入ったり、箱に入ったり…
お忙しそうですなぁ~

| まめのすけ | 2008/05/06 22:06 | URL |

まめしゃん>あたちもまめしゃんと遊びた~い!
…苦手なお風呂に入ってあげてもだめにゃのかにゃ~TT
せめてここで遊んでにゃ!

| ネーロ | 2008/05/07 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

