PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケ加減

案内ネロ


今日はおかーしゃんたちのねこボケっぷりを紹介するにゃよ


うさんくさじー


えー?別に「ねこ」がつかなくてもじゅーぶんボケてると思うけどにゃー


だめにゃねろ


それは言わない約束にゃよ、てか、そんなのこのブログを見ればバレバレにゃよ


ごめんにゃ


それもそうにゃ、僕が悪かったにゃ
それじゃいくにゃよ。
おかーしゃんの貢ぎっぷりにゃ。



首輪


あたちたちの首輪にゃよ。あたちが黒-赤でジーにゃが水色なのにゃ。(写真クリックでお店に飛べるにゃよ)
ほんとはクマしゃんは首輪に反対してたのにゃ。
でもおかーしゃんがこの首輪に一目ぼれしてもんどー無用で注文しちゃったのにゃ。

我ながら似合ってるにゃよ?今度ゆっくり見せてあげるにゃ


水ボウル


これがぼくらのおみずの入れ物にゃ。
なんかいっぱいおみず飲むようになるらしいにゃよ。(写真クリックでお店に飛べるにゃよ)

おかーしゃんがジーにゃの「結石予防」のためにおみずをたくさん飲ませたかったらしいのにゃ。
某有名ねこブログの主役にゃんが使ってるらしいにゃよ。

そういえば何となく最近おみずたくさん飲んでる気がするにゃー


たわー


くましゃんも負けてないにゃよ。このネコタワーは手作りなのにゃ!
くましゃんが廃材やら端切れやら古毛布・シーツなんかで作ったのにゃ。だから材料費もほとんどかかってないにゃ。
…まあ、近くで見るとぼろやらびんぼ臭さが滲みまくりにゃけど、それなりに楽しいにゃよ。


カメラ


さあ、いよいよ究極のボケっぷりの紹介にゃ!
おかーしゃんとくましゃんはあたちたちがあんまりかわいいんで、最初はケータイのカメラであたちたちを撮りまくってたにゃよ。
でもにゃ、おかーしゃんのケータイは最新型で、画素数も510万あるちょっと古いデジカメ並みにゃんだけど、さすがに僕らのスピードにはケータイのシャッタースピードじゃついてこれなかったのにゃ…。
それでとうとう買っちゃったのにゃ、これを。(写真クリックでお店に飛べるにゃよ)
追尾機能のついた最新型のコンパクトデジカメにゃ!
…ま、ド素人のおかーしゃんたちじゃ一眼レフはもったいないからにゃー。


こんなもの買っちゃったから色々チョーシに乗っちゃったんにゃけど、その話はまた今度にするにゃ。
そんじゃおやすみにゃー!

寝るにゃ1

| ねこズ | 23:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めんこいったらありゃしない

もぉ~どっちもめんこちゃんだわぁ
猫アレルギーのあたしには飼えないのがツライ…

| まめのすけ | 2008/05/01 13:07 | URL |

うははは

貢いでるねwww
ウチの猫は首輪付けてません。
後ろ頭から背中を撫でる時や、喉をごろごろ撫でまくる時に
障害になるのが(アタシが)嫌だからですが。

しかしキャットタワー手作りなんですね~。スゲー!

| 長居ねこじー | 2008/05/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

まめさん>うーん、アレルギーはせつないねえ。
せめてうちのにゃんこたちのかわいさに癒されるといいよ!

ねこじー>確かに撫でる時には邪魔といえば邪魔ですね。万一の脱走に備えて迷子札つけるためだったんですが、現在単に首輪だけに^^;
でも、けっこうこの首輪、かわいいんですよ~!

古いガラステーブルの脚やら古布やらで、近くで見るとほんとにみすぼらしいんですけど、結構楽しんでるみたいなんでほっとしてます。
…買うと高いしね^^;

| todo | 2008/05/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

