PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異変あり?

帰ったその夜から当たり前のように餌は食う。
廊下は全力疾走する。
果ては取っ組み合うわ、↓こんな感じに暴れまくるわ。

病み上がり


タワーで暴れるのはともかく、10ℓ入り(!)のネコ砂の袋をカラーボックスから引きずり下ろすとか、安静にさせるために隔離してたケージを脱走するってのはどうかと思うぞ?(--;


とはいえ。

術後、アレッ?と思ったのは、ふとした拍子にベタベタモードに突入するようになったこと。
特にジーゼはこんな風にお腹丸出しでベタベタすることはあんまりなかったのに。

脱力


去勢の影響にしては早すぎだろうと思うんだけどなぁ。
まあ、かわいいからいいんだけど。
この時はお腹モフモフやり放題だもんね^^v

…それにしても、どんなに興奮したり緊張したり腹を立てたりしてる人でも思わず脱力してしまいそうな…。
なんちゅーかっこしてんねん…^^;;;


| ねこズ | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

