PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

二匹とも無事手術は終わりました。

ジー術後


ジーゼは即日帰宅、ネーロは病院で1泊。

ネロ術後


ジーゼはまだいくらか麻酔が残っていたのかあまり騒ぐことなく帰宅したものの、食欲だけは相変わらず(--;)
先生は「今晩は、まず水を飲ませてむせたりしないか様子を見て、欲しがるようなら餌をやっても…」っていってたのに、こやつは器を用意したら中身が水なのを見てあからさまにがっかりしやがった

ネーロはというと、一晩たっていたのでもちろん麻酔は完全に切れており、診察室の中でもみゃーみゃー鳴きまくり^^;;;
恐る恐る「ご迷惑かけたんじゃ…」と先生に伺うと、「いやいや、誰かがそばを通ると『遊んでー!』とニャーニャー鳴いて機嫌よくしてましたよ」とのこと。
…いや、その…それを世間では「やかましかった」ちゅうのではなかろうか…。

ネコの場合は下手にテーピングなんかすると気にするからと、術痕丸出しなんだそうですが…グロというより痛々しくてさすがに人目に晒すことは憚られました(しっかり写真は撮ってありますが^^;)

日曜には抜糸です。
化膿だの感染だのすることなく、きれいにふさがってくれますように。

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| ねこズ | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事退院おめでとうにゃ~v-238
最近のカラーは可愛いのねん。
ウチの去勢んときは、カラーも無し縫合も無しでしたよ。
タマ取っちゃった直後ってしぼんじゃってて、可哀相なんだけどちょっと笑えましたww

| かおる | 2008/04/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとーございます!
こっちの心配をよそに色々やらかしてくれてますよ、ええ^^;

へー、縫合もですか!
まあ抜糸の時もそれなりに痛みそうですし、どっちがいいんだろ?
しぼむ>笑)うちのはどーだろ?なんかビミョーな感じなんですが…^^;;;

| todo | 2008/04/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ!初コメですv
無事に終わってよかったねー
カラーが透明でかわいらしくてびっくり(笑)

| ぱーこ | 2008/04/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

いらはいw

こんなかわいいのだったら万一に備えて1個くらい持ってたいような。
まあ、使わずにすむのが一番なんだけどねー。

| todo | 2008/04/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

召還されてきました~。
とうとう猫の軍門に下っちゃったのねwww
最近は猫ブログもブームだし、人気ブログになるのじゃ!


……ってオーナーネームが……凄いんですけど?

| 長居ねこ | 2008/04/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

いらはい!

…いや、それが困り物のタネでして。
このタイミングじゃどうみても、最近のネコブームやらの流行に乗ったというかチョーシこいてブログ作ってしまったとしか思えませんよね。
アルバム代わりのつもりだったのに…^^;

いや、マジ、こう呼ばれてますから、ケダモノに(笑)

| todo | 2008/04/26 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

