PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃわしゃわな日

今朝、8:30くらいまで惰眠をむさぼり、腹ヘリねこに起こされてようやく起きてみると、ケダモノが朝風呂に入ってまして。

ちょうどいいので(恐らく)今年最後の


びじょ~


はい、毎度おなじみシャンプーデーということでw

本格的に雪が降る前に一度入れておこうと思っていたところなのでちょうどいい時期だと思ったんだよね^^
ちゃんとストーブ焚いて暖かくしてあげるからさー。


えぺえぺ


しょうがないじゃん、ドライヤーさせてくんないからタオルドライとあとは自然乾燥しかないんだもん(--

あれ、ところでネーロはどこ?


きいっ


ありゃ、こたつの中に引きこもりしてるのね^^;
まあ、そこが一番暖かいところだからいいんだけどね。(人間が足入れるとめちゃ湿気っぽくなるけど)


あいかわらずお風呂の中では「いやにゃ~!」「やめてにゃ~!」と哀れな声を出すものの、怒るわけでも暴れるわけでもなく、ひたすらうろうろおろおろするだけのこの子達。
ほんとにいい子だよねー^^

え?そんなイイコなのに?


うらみ~


ま、まあそういうなよ^^;


やれやれなのにゃ


ようやく引きこもりから復帰したネーロまでそんな怖い顔で…^^;;;


わかったわかった。
今日のおやつは買物に行って見つけたこれにするからさー、機嫌直せってば^^;


ぴかもふ


そんないい顔して現金なヤツw

…ていうか、シャンプーのおかげで眩しい白さになってるんですけど^^;

| ねこズ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/346-513b3fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

