PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐきっ!

寒くなったり暖かくなったりの怪しい天気…と言いたい所ですが、北の大地は確実に寒いです。
寒いか、より寒いか…と言った方がいいんじゃないかと^^;


そんな気温ですので当然ですが


さむさむっ


…そらそうだよね。
こうなるに決まってる(--;


とはいえ、ジーゼの定位置はやっぱり


まったり~


こたつぶとんの角って、そんなに気持ちいいのかね?^^;


そんな中、本日の日中はほんとに暖かい日差しが久しぶりに出まして、しばらくオアズケされてたベランダの日光浴も再開♪


ほっこり


熱吸収率の高い(笑)ネーロはすぐにホッカホカに温まってましたw





少し遅れてきたジーゼももちろん、久しぶりのお日さまに当たってゆったりのんびり………


ぐぴ~




………………………。
おい、ネロにゃ。
あの首でも………まったりできてんのかね?


にゃんともかんとも




…ならいいけど。

| ねこズ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ジーゼ&ネーロちゃんのお写真見ると
自然と顔が、笑顔に。
可愛いなぁv-10

にゃんこの日向ぼっこって
見てるだけで何で
あんなに和むんでしょうねv-238

| ネコルビー | 2010/11/07 14:44 | URL |

猫の寝顔は罪がないですよねー^^


ただ、ネーロの場合、写真に撮ると真っ黒で何がなんだかわからない顔になるのが…^^;;;
黒猫の寝顔のかわいさは飼い主の特権かもしれませんw

| todo | 2010/11/08 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/344-fdcf22fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

