PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでなお話

更新サボってる間に、ブログになんか色々な機能がついてて、ちょっとわけわからんちんになってます^^;
残念ながらのーみそが追いつかないのでリニューアルとかまでする余裕はなかったんですが、よーーーーく見てもらうと、若干変わってる部分もあると思います。…いや、間違い探し的なレベルですけど…(--;


それにしても今年は暑かったですね。
さすがの北の大地も…


満開


…これくらい暑かったです(--

あんまり暑そうだった時は


あづ…


こんな風に濡れタオルをかけてやってたりしました。
かなり嫌がるかと思ったらそうでもなかったんで、ちょっとは涼しかったのかな。

まあ…その暑いのに


ぺっとり


意味不明に壁に顔めり込ませてる子もいましたけど…。


多少の例外時はのぞいて、今年はよく『ヒラキ』が見られました。


びろ~ん


厳密に言えばこれもどうよ?なんでしょうけど^^;これはこれでかわいいからいいかなー^^v





…と考えてたんですが…。



にゃにゃにゃのにゃ


あまりの暑さに妖しいものがっ!?


どうしようかい


ああっ!?こんなとこにもっ!?




…すみません納涼怪談話するには寒くなりすぎました><




まったくもう



とりあえず今日も湯たんぽ入れて寝ます(--
スポンサーサイト

| ねこズ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/342-940d9951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

