PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開…だと思う、多分

おひさ~


えー。


まったくもう


…全くでございます。
ごみんm(;∇;)m


まあ、色々ありまして。

でも、とりあえず方向性は見えてきたかなということで、ようやく再開させて頂こうかと思います^^;



さて、人間のあれやこれやなどものともせず、我家のにゃんこたちは

らぶらぶ~


おかげさまで元気です^^v


てぇいっ!


時に転がったり


全開


時にはしたなかったり


きいっ


時に洗われたりしながら(笑)


うまうま



食欲の秋満開で元気に過しています^^;;;



人間の方はもうしばらくバタバタしそうなので、またのったりくったりな更新になりそうですが、よろしければまたお付き合い下さいませm(_ _)m


なかよしなかよし



…とりあえずの目標は、明日も更新することだな(--;



スポンサーサイト

| ねこズ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあい

わぁ、良かった。ずっと更新がなかったので、どうされたのかと思っていました。お久しぶりです、お元気でしたか? ずいぶん寒くなりましたね。お体には気をつけて、更新楽しみにしています。

| ぎんなん | 2010/11/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちは~。
お久しぶりです!!

ああ~、やっぱり可愛いv-10
楽しみに待ってますねv-238


| ネコルビー | 2010/11/01 15:49 | URL |

ぎんなんさん>ご心配おかけしました><
まあ…色々あったようななかったような…^^;
でも、やっとやりたいことやってもいいのかなと思えるようになりました^^
またよろしくお願いしますね!

ネコルビーさん>相も変わらず、「かわいー!」というねこボケ全開の勢いだけの内容ですが、よろしければまたお付き合いよろしくです!

| todo | 2010/11/02 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/341-52355c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

