PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりハジマリ…?

まずは家族のご紹介


<ケダモノ>
人体発毛標本(別名:毛むくじゃら)・クマ(別名&ヌボーっとしているから)
口下手というか人付き合いベタ。だからといって大人しいわけでも温厚でもないと思う。
まあ、ネコ付合いに関してもどうかと思う事が多々ありますが…。


<ナマケモノ>
なまけもの(まんまやん)・トド(どでーんと寝てる姿がまんま)
得意なこと:見切り発車(このブログを見れば一目瞭然)
かなり色んな意味でうるさいと自分でも思うが、ほんとに怖いのは普段うるさい奴がうるさくなくなった時だと思う。


<チャトラ>
『ジーゼ』

ジーゼ紹介


命名、ケダモノ。喉のゴロゴロ音がディーゼルエンジンに似てるからだとか。(そうかあ?)

推定6ヶ月の♂。
食いしん坊、てか食い意地張り過ぎてよくケダモノに折檻される。
あんまり頭良くないのかもしれない懲りない奴。
が、見た目はかなりの美ニャン子との評判。


<クロシロ>
『ネーロ』

ネーロ紹介


命名、ナマケモノ。イタリア語の「黒」から。(え?真っ黒じゃないじゃないかって?まあそういうなよ、色々あるんだからTT)

推定6ヶ月の♀
ちょっと食が細くて小柄。でもおやつの鶏肉やちくわやワカサギのニボシはかなりの食いっぷり。
叱られるとわかっててやってる確信犯的ずるネコ。
女の子だけど眠る寸前の半目の顔はまるでハンニャ^^;


<アオグロ>
『べったん』

べったん紹介


命名、ナマケモノ。熱帯魚の「ベタ」なので。やっぱベタにはベタなネーミングでしょう。

昨年9月、友人からプレゼントされたトラベタの♂。
そもそも初対面の時から、他の個体は水槽に指を近づけると皆逃げ回っていたのに、彼は一向に動じなかった。
ケモノ達が水槽に近づきチャイチャイしても、その目の前を悠々と泳いでいく我家いちの大物。


というわけで、見切り発車発信!

| ねこズ | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この始まり方サイコー(^0^)/

今度ぜひケダモノ(熊さん)の写メも見たいな(笑)ちなみに私はネーロが好みのタイプです。どっちも美人さんだけどね。

| まこち(ツキノワグマ) | 2008/04/25 14:59 | URL |

…ケダモノはところどころパーツでは出演してるんだけどね^^;

ネーロは実物を見たらかわいんだけどねえ…。

| todo | 2008/04/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

