PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいにゃだより 2010

にーちゃ、ねーちゃ、お元気でしゅか?
らいにゃでしゅ。

…おかーしゃん、また来たのにゃ。


よくくるのにゃ~

せっかくなのでぼくのおてがみ持ってってもらうのにゃ。



ぼくも毎日にーちゃねーちゃに負けないようがんばってるにゃ。

にーちゃみたいになれるように


どろんっ!

まずはこんな感じでがんばってるにゃ!

どっしり

早くにーちゃみたいになれるようにがんばるにゃね!


ねーちゃにだって負けないように


びしいっっっ!

ぼくはおかーしゃんのズボンのひもで修行中にゃよ!

がぶーーーっしゅっ!


しょれからにゃ、いつもはばーちゃが作ってくれたお茶の間のベッドで寝てるんだけど、最近時々ばーちゃと一緒に寝るにゃよ。
ベッドに湯たんぽ入れてもらってるけど、ばーちゃのおふとんの方が気持ちいいあったかさのような気がするのにゃ。


ほかほかにゃよ

にーちゃとねーちゃはいっつもおかーしゃんと一緒にねんねしてるにゃね?
…しょういえばぼくも、一晩だけ、みんな一緒にねんねしたことあったにゃあ…。


みんななかよし


またあしょんであげるから、おかーしゃん、また来てもいいにゃよって言っておいてくだしゃい。

でも、あんまりおかーしゃんがぼくのとこに来るとにーちゃねーちゃが淋しいかにゃあ…?


しょうがないにゃ

それじゃ、にーちゃ、ねーちゃ、またなのにゃ!
風邪引かないようにするにゃよ~!
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ライガちゃん、
見るたびに大きくなって~v-10
やんちゃなお顔(笑)。

でも、そのお腹のもふもふと
ふわふわなほっぺをさわりたーいv-237


| ネコルビー | 2010/01/12 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/336-67516951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

