PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

新しい年なのにゃ


はい、喪中のため「おめでとう」はご遠慮させて頂きます。

1/1、雪降りまくる中帰宅して、さっそく撮ったやらせ写真(笑)
一見抱っこされてくつろいでいるように見えますが、抱っこ(=束縛)があまり好きではないフリーダムにゃんこたちですので、実はシッポがばったんばったん抗議してます^^;


いっしょにがんばるのにゃ


いいじゃんいいじゃん、二晩も離れてたんだからさ。


さて、12/30仕事帰りにそのまま帰省して。


よろしくなのにゃ~


今回は、月初めに爪を切られていたせいか、はたまた行ってすぐにおやつをもらったので敵認識をしなかったのか、割と早く馴れたらしく結構触ってくることが出来たライガ。
…うーん、体のあちこちに確かに毛玉が出来てましたねー^^;;;

頭の天辺と背骨の上、あと手足だけはそうでもないんですが、あとはほぼアンダーコートもっさもさなんです。


あんだーもふ!


あのポヤポヤの毛がもっさりしてたら、そりゃー、フェルトも出来まくりですとも^^;;;
時々ばーちゃが切り取ろうとしてるらしいのですが、寝てる間に襲われるので最近寝るのはばーちゃの手の届かない棚の上ばかりだとかw
…その内丸刈りだな。



年末年始もにゃんこたちは元気に過ごしています。
ライガは年越にごちそうスープを食べることが出来ました。
ジーゼとネーロは黒缶をいつもより多めにもらえたそうです。

今年も一年元気に、


あそぶにゃ~っ!


…えっと…


よくかじるのにゃ~!


あの…


よきにはからうにゃよ




…うん、まあ、その調子で行こうね^^;

| ねこズ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気で何よりです^^
よいお年であります様に・・・
喪中だから、新年のあいさつは辞めておきますね。。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

| コトママ | 2010/01/03 13:17 | URL |

コトママさん>こちらこそよろしくお願いします!
みんな体調安定して過してくれるといいですね。
コトママもどうぞお大事に!

| todo | 2010/01/04 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/333-a393597e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

