PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なにゃん相

色々なブログにおじゃましたり本を読み漁って、色々なにゃんこを見てきた。

本当にかわいかったりきれいなにゃんこがいるかと思えば、最近はやりの「ブサ顔」の子はもう、笑うしかないというか^^;
どの子もどの子もテイストは違えど、愛嬌たっぷり。




我が家のにゃんこ、ジーゼはふつーにしてるとイケにゃんだと思うのだが気性のせいか…

ざんねんなねぞう

…いやはや^^;;;

それに比べて

きりっ

ネーロはなかなかのきりっとした美にゃんだと思う。

まあ、親の贔屓目と言われたらそれまでなのだが、それを割り引いてもかなりの美形にゃんこたちだと思うのだが。



だが…。

メンチ~


…ああっ(ノ_<。)


がんたれ~


こわいよっ!(T△T)


モフ玉


こんなにもっふもふしてるくせに


なんなのさっ


どこでどう間違ったんだろう…( ̄ー ̄;∂


でもそんなライガですが、時々はかわいいこともあるんですよ^^;


すやすや~


何だか大人しくなったなーと思ったら、奥の部屋の座布団の山の上でちんまりお昼寝。


むにゃ…


…こーゆーのを見ちゃうと、どんなにきかなくても、手足傷だらけにされても、やっぱり憎めないんだよね^^
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!

お久しぶりですv-237


ジーゼちゃんやネーロちゃん
ライガちゃんに、
また会えて嬉しいですv-10

ライガちゃん、
大きくなりましたねぇ。
親戚のおばちゃんな気持ちですよ(笑)。

あまりご無理なさらずに~。

| ネコルビー | 2009/12/10 22:58 | URL |

ネコルビーさん>おまたせしてしまいました^^;

ちょっと色々あってさぼってしまっていましたが、舞ったりペースで再開しました。
またよろしくお願い致します!


| todo | 2009/12/13 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/327-db51071b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

