PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の出会い

9月の私の誕生日の少し前のことである。

例のごとくご贔屓ブログさんを巡回中にふと目に止まったグッズのリンクから色々みている内に、私は雷に打たれたほどの衝撃を受けた。



ジーゼやネーロとの出会いも奇跡のようなものだが、それにしても。







これ!これはないだろう!!!Σ(・Д・ノ)ノ










あらびっくり!


うそだろー!?と思った。
だってほら!

あらあらまあまあ


…まあ厳密に言えば、これは真っ黒ねことトラネコなんだろうが、それにしても。

これはイギリス・オッターハウスという、写実的な動物をモチーフにしたグッズなどを扱っているメーカーのデザインで、いくつかアイテムがある中のこれは『玄関マット』だ。

いや、買いでしょう。
てか、私が買わずに誰が買う。
幸い円高還元セール中でわりにお手頃値段だったので、即決ですよ。
ためらわずに注文して正解でした。…ちょうど最後の1点だったようですぐ売り切れになってましたからね^^;

ちょうど誕生日の頃に到着予定。
心待ちにして、届きましたとも!

…実物を見れば見るほどあの子たちの子供の頃そっくりで、なんか色々思い出して思わずうるうる…(笑)

ひとしきり感動して、さあ!と一旦は玄関マットを取り替えたのですが…。





うらめしにゃあ~




うううううっ!Σ(・∀・|||)



たっ…確かに…。


むりーーーーーっ!


これは…むりっ!(´;ω;`)ブワッ


…というわけで早々に撤去。

いつもなら人の買物にいちいち「無駄遣い」とケチをつけるケダモノも、さすがにこれを見ては、ケチもつけられなければ踏むこともできず…^^;;;


というわけで、玄関マットはデスクの前の壁に恭しく飾られることになりました(笑)



うっふん


はいはい。
ちゃんと飾っておくからね^^
スポンサーサイト

| ねこズ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/326-db6b9111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

