PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束な展開

ずっと夏とは思えない気温・天気続きだった北の大地にもようやく夏らしい暑さがやってきました。
…そうなったらなったで暑さにぐったりしたりげんなりしたりするんだから人間も勝手なものです^^;


ともあれ、1日働いて帰って来たらやっぱり少しでも早くさっぱりしたいよね~。



というわけで…





くしょ~っ!


お約束ですね^^v
暑さでタレ度高めになって来たにゃんこたちもさっぱりとして頂きました。

なのに…。


ぷんすか


いや、そんなデスクの下に篭城までしなくても^^;;;


うーん、さっぱりしないのかなあ^^;


いたわりあいなぐさめあい

えー?
でもでも!
あんたたち、ケダモノに入れられた時よりずっと鳴かないじゃん!

湯音は体温より少し高い39℃、始めは手で掬って足元から濡らし、頭や顔は濡らさないように気をつけて、無理やり押さえつけずかといって不安にならない程度にしっかりホールドはして、なるべく手早くちゃっちゃとやってあげてるじゃんよ~!

…んな、理不尽な目に合わされたような顔するなよな^^;

おとしまえつけるのにゃ


…ガラ悪いぞ、あんたたち(--;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/318-1a7ca597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

