PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑解けず

おでぶ疑惑の晴れないジーゼくん。

もふりん


夏なのに、ブラッシングで余分な毛がけっこう抜けたはずなのに。
それでもこのもふり加減。
確かにネーロにくらべると明らかに一回りはでかいです。
でも、オスだもん、当たり前のはず。
去年の手術の時には先生に『この子は5kgにはなる』と断言されたけど、今、6kg。


未確認生物


でも、このつちのこの背中を触るとけっこう背骨ごつんとくるんだけどなー。
あばらだって触るとちゃんとわかるのに…


にょろん


ほらほら!
けっこうほっそりしてるでしょ?


…正真正銘の由緒正しきおでぶではない…と思うんだけど…


まるもふっ!


ああっ!なんて説得力がないんだっ!><


今月中にはワクチンで病院に連れてく予定。
そこで多分はっきりすると思うけど…。

でもでもっ!
ほら、これみてみてっ!
真性おでぶじゃない証拠なのっ!


がりっ


…ちなみにこれ、みんな同じ日に撮った写真なんですけど…^^;;;

| ジーゼ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/311-07edc496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

