PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅぎゃおぅっ!?

ねっ…ねろにゃ…その首は……(〇o〇;)

イタタ


…はっ…ハゲテル………( ̄ロ ̄lll)



別に、首輪をさせていたのはおしゃれのためではなかったんです。
万一脱走した際の目印のつもり。
なので軽くて首の負担にならない…という首輪を選択していたのですが…。

うぎゃおうっ!

ハゲテルよ…。ハゲちゃってるよ…(ノ_<。)

幸いにして炎症は起きていないようで、特に痒がるとか痛がるとかそんな感じではないです。
男性にはよくある経験だと思いますが、脛毛や腿の毛が、ズボンに擦れて外側の毛だけ薄くなってることありますよね?あんな感じで擦れて毛はなくなってるんですが皮膚自体はいつも通りな感じなんですけど…。


うわーん!

痛そうに見えちゃうんだよー><

もちろん首輪ははずしました。
決してきつすぎるサイズではなかったと思います。
時々首の間に指を入れて、緩み具合とか見てましたし。

大丈夫にゃ

でもこれから暑くなるし、きっと炎症も起こしやすくなるでしょうからね。
ある程度生え揃うまでこのままでいないとな…。


しょうがないにゃあ


うんうん。
そうは思うけどね、大事にしないとね。
ただれたりしたら大変だし、ねろにゃもおとなしくしててねー。

| ネーロ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーロちゃん、毛が少し薄くなってるだけではげてる所までは行ってませんよ~
気にしないようだったら大丈夫だと思うのですが・・・
すぐに生えてくるといいですね!

| コトママ | 2009/07/03 21:11 | URL |

コトママ>ありがとうございます!
本にゃんは全然気にしてませんし、地肌自体にかぶれや炎症はありませんので、恐らくしばらくしたらまた生えてくると思うんですけどね^^;

それにしても、首輪ハゲ予防で軽い首輪にしてたんですが、それでも負担だったんでしょうか。
迷子札のつもりだったのでちょっと悩み中です。

| todo | 2009/07/06 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/310-268da5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

