PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写しきれない

すやすや


…。

くうっ!かわええっっっ!!><


幸せそうだなー^^


くぴ~


このお口!
ほんのりピンクでかわいいんだこれがっっっ!



私のへたくそな写真でも、にゃんこのかわいさは充分に伝わっていると思う。


だけど、とっておきのかわいさってのはなかなかファインダーには収まってくれないようだ。


うにゃ?


きょとんとした様子もかわいいんだが、うちの子たちが一番かわいい姿は、寝室に行く姿じゃないかと思っている。

夜行性の彼らゆえに、中々寝室には収まってくれなかった頃、大好きなにゃんこ用カニカマやささみで釣って寝室に連れて行っていたのだが、最近ではそれが定着したことと、唯一のおやつタイムでもあるので、
「ねんねするよー!」
というと、彼らは自主的に寝室に向ってくれる。
むしろ、廊下へのドアが開いていないと
「早く開けてなのにゃ!」
と催促されてしまう。

うしゃんくしゃ~

寝に行くためなのでカメラを持っていないことと、何より、てってけてー!と走っていってしまうので写真が撮れないでいるのだが、その2匹揃って廊下をてってけ走って行く後姿がなんともいえずかわいいのだ。

…でもね、これは写真に撮らないでおこうかなとも思う。
だって、あのかわいい姿を見られるのは特権だと思うんだよね、私の^^

| ねこズ | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 10:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/309-c6cf2593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

