PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらけ、じにゃ

本日の北の大地の最高気温は27℃。
…本州にくらべると大したことないように感じたあなた。
残念ながら今日は東京の最高気温より高いんだよ~!


というわけで、こんなことも起こるわけである。

ぬくいぬくい

…あーあ、それにしても、よー開きよるなあ…^^;;;

どろどろ~

いや、あの、ジーゼくん?
気持ちはわかるけど、一応腹って最大の弱点とか、警戒心とか………。


あんまりにゃ…


だ…

だよねだよね!?

ネーロだってそう思うよねえっ!?

まあさ、確かにジーゼはネーロより、モフ度高いしさ、多分骨格構造上、メスよりもオスの方が開脚しやすいんだろうけど、それにしたって…さ………。




たまらんにゃ~




…。
はい、わかりました。
ご存分に…(--;;;
スポンサーサイト

| ジーゼ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ・・・
ホントに暑そうですね!
京都市内も蒸し風呂状態ですよ~!

一緒だ~
我が家も昨日と一昨日シャンプー日でした。
最近、にゃんこシャンプーで酷い目にあったにゃ~ってあちこちで・・・
抜け毛最終段階の時期ですね・・・

| コトママ | 2009/06/29 23:15 | URL |

今週中ごろからは少しおさまるとかいう話ですけど、まだ6月なのに結構暑いですよね^^;


確かに皆さん抜け毛対策のシャンプーに励まれてますね(笑)
でもうちは次の日ブラッシングしたらまたもふっと抜け毛が…(--;

| todo | 2009/06/30 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/308-1dbdafbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

