PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨーク

暑いっすね。
さすがの北の大地も暑いです。

ぐったり~

こう暑いとヒラキがよく干せるようで^^;;;

あづあづ~


こういう時はさっぱりしたいよね。

というわけで、ケダモノの帰りが早かったので今日は早めにお風呂に入りました。
いつもは9:00pm以降、下手したら10:00pm過ぎなんですけど、今日は6:30pm(笑)

それにしても、せっかくこれだけ温いことだし、時間も早いし、湯冷めの心配もないよね。


というわけで。


びしょびしょにゃ


うんうん、やっぱこれでしょう^^


いつもはにゃんこを洗うのはケダモノの役目ですが、たまには私がやってみるかとチャレンジ。
暴れるかなー?とか思いましたが…あらら、思いのほか大人しいのね、あんたたち。
シャワーで濡らされて多少「ぃにゃ~ん!」と言ってましたが、せいぜい風呂場をうろうろする程度で、いつもみたいに
『こ~ろ~さ~れ~るのにゃあああああ~っ!』
と泣き叫ぶこともなく、
実に大人しく洗われてくれました。

ひどいのにゃ~

いやー、毛も抜けましたねえ。
風呂場から出すのに抱っこしたら胸元が抜け毛だらけに><
まだ完全になくなったわけじゃないけど、かなりさっぱりしたよね。


えぺえぺえぺえぺ


それにさ、あんたたち、案外気持ちよかったから、大人しかったんじゃないの?
暑い時はさっぱりするでしょ?

うん、よかったよかった^^v
また一緒に入ろうね♪

ぷんすか


あわわ。
お、怒るなよ、ほら、せっかくそんなにピカピカになったんだしさ^^;;;
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/307-b84fff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

