PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね

3年ぶりで幼なじみが来日した。
彼女は外国に帰化しているので、「帰国」ではなく「来日」なのだ。

いつものおねーちゃ、Mちんも共通の友人なのでこの週末は3人で我が家の近くの温泉に1泊して来た。
その話はまた改めてするが、その行き帰り我が家に立ち寄ってもらったのだが、にゃんこたちは相変わらず、のっけから歓迎である。


はわゆー


幼なじみも動物好きで自宅で色々動物を飼っていたので扱い慣れたものだろうが、うちの子たちはほんとに警戒心がゼロ。


いっぱいあしょんでにゃ


ネーロなんてライガが初めてうちにやって来た時には今まで聞いたこともないような
『シャフーッ!』
をしていたのに、人間にはなんでこうも警戒心がないんだか^^;


以前も話したが、本当にこの子達はに嫌な思いをさせられたことがないんだろう。
…捨て子ちゃんだったけど、多分捨てられる前も、決してに傷つけられてたわけじゃないんだろう。
そして、『捨てられる』というの最大の裏切りさえも、実感する前にに救われたんだろうな。

もちろん、これからだっておかーしゃんはあんたたちがに失望することがないようにがんばっていくけどね。


ゆっくりしてけにゃ


Mちんはもちろん、おさななじみにも「いい子」「かわいい子」と評判は上々だった。
猫嫌い、動物嫌いの人でなければ、我が家での最大のおもてなしはこの子達だろうと思う。



ジーゼ、ネーロ、ご苦労さん。
を嫌わないでくれてありがとね。

| ねこズ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/305-3badccc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

