PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたああああああっ!

まもなく日付が変わろうという時間。

静かな部屋の中で1人、デスクのPCに向っていると…突然っっっ!!!





足もとに生温かい感触がががっっっ!!!









妖怪すねこすり?




………。


お前は妖怪すねこすりかっ!





…全く、突然椅子の下からおかーしゃんの足にすりすりしないのっ!
びっくりするでしょがっ!

ほんとに困ったねろにゃ………。




…その時、振り返った私の眼に入ったもの………。



なんだ、あのテーブルの下の物体は!?







…。




妖怪………?



いやもう、ありえないっしょ。
なんなのこのバランス。
その頭にこのシリって、おかしいでしょ、どうみても。

一体なんなんだ、この家は、妖怪屋敷か?(--





【番外編】



イタター!



……………。


いたいよ!イタすぎるよ、ママン!><
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんかようかい?ってもうどうしたら…(;´Д`)
妖怪すねこすりって何ww
2枚目の写真ってこれ見たまんまなの?アングルのせいじゃなくて?

| かおる | 2009/06/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

うわぁ・・・可愛いですね♪可愛いですね♪
猫大好きなのですが、家では飼えないので
こちらでお写真だけ拝見して癒されて帰ります☆
仲良し感に溢れててほっこり気分になれました。
(=゚ω゚)ノ ありがとでした。

| ばけねこ。 | 2009/06/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

かおるさん>「にゃんかようかい?」すばらしいぢゃないか!(笑)

妖怪すねこすり
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%81%99%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%8A/?from=websearch

ばけねこさま>はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます^^v

私も動物好きなのにずっと飼えないでいましたのでお気持ちわかります。
私の下手な写真や文ではこの子達のかわいさの1/2も伝えきれませんが、どうぞこれからも遊びに来てやってください^^

| todo | 2009/06/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/303-c6a27dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

