PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム冷めやらず

きらり~ん

ジーゼがこんなわくわく顔で待っているのは毎度おなじみ

「綿棒」


綿棒=僕のもの
とばかりに、綿棒を取り出すとこの顔で使い終わるのを待っています。
…なので綿棒を汚してしまったら、新しいの出してやんないと…^^;

とおっ!

こっちが耳掃除してようとおかまいなしに襲われるので、綿棒を使うのは手短にしなければなりません(--


でもね、最近ジーゼは
『取って来いぽいもの
が出来るようになりました!

おりこうさん


ぽいもの、って何?って?
いやその…持っては来るんですけどね?
おかーしゃんが遊んであげてるのにケダモノのところへ持ってっちゃったりとか、遥か手前に綿棒を落として「投げてにゃ!」と催促してみたり、犬のようにちゃんと遊び相手のところまで持ってこないことが多いもんで…^^;



その頃のネーロといえば。

あそこにあるのにゃ

あー…食器棚の上の『アレ』ね…^^;

とってーっ!

あまりの必死なおねだりに根負け…。

あぎぎぎぎ

新聞のストッカーの中に入ってじゃらされるのがいいらしい^^;;;



というわけで相変わらず彼らのお遊びのブームは続いております。
…でも、お互いにお互いの好きなおもちゃには、遠慮してるのかあんまり興味を示しません^^;
エサにしろおもちゃにしろ、ほんと「取りあい」でけんかすることないなー、うちのこは。

| ねこズ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/298-88fbb6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

