PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発ネタあれこれ

【良き季節かな】


春。草木も延びる時。


サラダバーてんこもり

冬の間品不足に悩まされたサラダバーもいよいよ新装開店^^v

ほんとにしょりしょりいい音させて食べます。
このところ朝ごはんやお水の用意をおかーしゃんがしてる間にサラダバーを頂くのが日課。

----------------------------------------

【にゃのいち】

みえてますけど


----------------------------------------

【そこにあるから】

我が家のにゃんこたちは、基本的に箱にはあまり興味がなく、「新しいもの」として気になる間は出入りしたりしてますが、よそ様の子たちのように長期滞在やいっそ巣にしてしまうということはありません。

でも、この間はめずらしく。

まあまあ

おや、珍しく中で昼寝?
どう?そこは。

ぼちぼち

…あ、そ^^;

まあゆっくりしてってください。




| ねこズ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、大きな大きな焼きおにぎりって確か冷凍食品のはずでは?
何か中身残ってますよ!しかもはみ出てるし!!

| かおる | 2009/06/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

着目点はそこか!(笑)

うちのおにぎりちゃんは具がたっぷりでいい味してるんだよ!www

| todo | 2009/06/06 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/296-896998ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

